500万円を最大5人までに投資したいと思います。内容は問いません。本気の方募集中

マネテジー 掲示板 起業家募集 500万円を最大5人までに投資したいと思います。内容は問いません。本気の方募集中

  • このトピックは空です。
17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17420返信
    会社経営者
    ゲスト

    掲示板にてやりたい事業を書き込んで下さい。
    メールアドレス必須です。(フリーアドレスで構いません)
    面白いと思った方にご連絡差し上げます。
    スカイプ、もしくはLINE等でテレビ電話をした上で興味がわけば出資します。
    自己破産、債務整理された人でも、もう1度チャンスが欲しいという情熱があれば全く問題ありません。
    それとタイトルでは内容は問いませんと言いましたが、当然ですが、違法なものはなしです。
    それでは楽しみにお待ちしております。

    #20888返信
    サカモト
    ゲスト

    はじめまして。坂本と申します。
    250万円の投資していただきたいです。
    東京でレンタルスペース事業を始める予定で設備、運転資金で500万円必要となってますが、残りの金額は自分で何とか準備する予定です。
    物件も決まっており設備も整っております。
    後は契約して稼働のみの状態です。
    100件以上のレンタルスペースを稼働してる企業から一軒譲渡してもらう形になります。
    月平均の売上は50万〜60万円そこから経費を引いて純利で平均25〜30万円となります。
    毎月の配当金は純利の25%となりますので、3年後には投資額の250万円の収入となり、それ以降がメリットとなってます。
    一年でしっかり実績を作り、来期には10軒展開する予定です。本気で成功するつもりですので、ご検討頂けるとありがたいです。
    natsu@himuca.com
    メールアドレス貼っておきます!
    よろしくお願い致します。

    #19949返信
    越人
    ゲスト

    こんにちわ。

    私はベトナムで事業開発を行っております。

    初期費用1000万円程必要ですが自己資金がたりません。

    うまく回れば、月利30%~40%目指せる事業なのですが、ご協力をお願いできませんでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #19912返信
    柏原暢
    ゲスト

    はじめまして、私は関西の者です。
    投資の件で、困っている内容が投稿内容と異なるのですが、
    超短期で投資して頂けないでしょうか?

    困っている内容を簡単に申し上げます。

    私のUS$がインドネシアの税関でストップしておりまして、
    それをサインアウトさせる為に$16,200の手数料が必要で困っております。
    私のUS$をサインアウトさせる為に、貸して頂きたいのです。

    私のUS$をサインアウトさせた後は、当然、返済+お礼を追加してお返しさせて頂きます。
    また、私も困った方を応援する為の支援に参加もさせて頂く事も可能です。
    是非参加させて頂きたく思います。
    また、私のUSDをサインアウトさせた後も、ゴールドのビジネスから、確実に更なる資金の蓄えを行い、
    同時に、私のゴールドのビジネスにエビデンスも作って行きたいと思っております。
    その後、バイオマスエネルギー、クリーンエネルギーの分野でもビジネス展開させる計画で御座います。

    サインアウトに要する期間は最短で一周間、最大で二週間です。
    急いでおります。
    宜しくお願い致します。

    cp9a9655@yahoo.co.jp

    #19910返信
    柏原暢
    ゲスト

    はじめまして、私は関西の者です。
    投資の件で、困っている内容が投稿内容と異なるのですが、
    超短期で投資して頂けないでしょうか?

    困っている内容を簡単に申し上げます。

    私のUS$がインドネシアの税関でストップしておりまして、
    それをサインアウトさせる為に$16,200の手数料が必要で困っております。
    私のUS$をサインアウトさせる為に、貸して頂きたいのです。

    私のUS$をサインアウトさせた後は、当然、返済+お礼を追加してお返しさせて頂きます。
    また、私も困った方を応援する為の支援に参加もさせて頂く事も可能です。
    是非参加させて頂きたく思います。
    また、私のUSDをサインアウトさせた後も、ゴールドのビジネスから、確実に更なる資金の蓄えを行い、
    同時に、私のゴールドのビジネスにエビデンスも作って行きたいと思っております。
    その後、バイオマスエネルギー、クリーンエネルギーの分野でもビジネス展開させる計画で御座います。

    サインアウトに要する期間は最短で一周間、最大で二週間です。

    宜しくお願い致します。

    #19895返信
    斉藤 健吾
    ゲスト

    はじめまして、斉藤と申します。もう5人は完了しているかもしれないですが、聞いてください。
    今の世の中は、地球温暖化により、いつ災害に襲われるかわからない時代です。
    被災した際に一番重要なのがライフラインです。その中でも人類が一倍大事なのが電気です。
    その電気を海水・尿・水で発電し、30㎝くらいの箱で4000台のスマホが充電できる発電機があります。
    その発電機を通常は現金一括で購入することしかできないのですが
    レンタルで必要とされている学校・官公庁・病院等に設置していくスキームを考案しました。
    その事業に投資をして頂けないでしょうか?ご連絡お待ちしてます。
    k.saito8888@gmail.com

    #18698返信
    登竜門
    ゲスト

    ダムトラックスは、オートバイ用品(主にヘルメット)のメーカーになります。
    http://www.dammtrax.com渋谷系ストリートに特化してスタートして早25年になりました。
    特化したおかげでバイクユーザーの中では弊社の名前を知らない人はいないぐらいまで、ブランドとして成長しました。生産はアジア(主に台湾、ベトナム)で、販売は問屋さんを通じて日本全国と韓国、台湾になります。今回は更にシェアを伸ばしたい為に「商品の安定供給」「更なる海外展開」「新商品の開発」を考えています。また、箱根にある「ダムトラックスカフェ」と、飲食を絡めたイベント企画を実施し、新たなユーザー獲得やPRに使いたいと考えています。連絡先
    yjub8861@yahoo.co.jp鈴木

    #18652返信
    やま
    ゲスト

    こんばんは!
    大阪在住のやまです。 今、再ブームのミニ四駆を取り扱った仕事をしたいと、思っています。 昔、やった世代の人、今どきのお子さんにも楽しんでもらえる、場所やイベントを開催したいと考えています。
    廃校の、体育館を使い巨大なコースで、イベントしたり、それをきっかけにまちおこしの一環にできたりしたら、楽しいと思っています。
    もちろん、ボランティアではなく、利益もでるように考えています。

    #18612返信
    こーき
    ゲスト

    はじめまして。
    学生(20)です
    今よりもお金がほしいと軽い気持ちでビジネスの世界に飛び込みました。しかし失敗の積み重ねで負債はつのるばかりです。
    どうすればいいかわからず模索し続け名古屋に住む投資家Mさんにたどり着きました。この方は詐欺ではなく、しっかりと対応していただけました。この人について行けば稼げると本気で思いました。が、資金がありません。負債があり借入がどこからもできません。そこでこの自分にラストチャンスとして500万円投資していただきたいのです。最後のチャンス無駄にせず全力注ぐのでどうかお力添え頂きたいです。お願いします。

    こちらにメールお待ちしています。
    kouki24karats3jsb@yahoo.co.jp

    #18352返信
    K
    ゲスト

    芸能プロダクション新規設立に際して出資者を募集しております。
    もし5人の枠が空いておりましたらご連絡頂けると嬉しいです。
    kcontact983@gmail.com

    #18192返信
    蓮花
    ゲスト

    ヘルメットの製造販売会社で25年活動しています。
    国内では、ブランド化しています。
    会社資料は、http://www.dammtrax.comを
    ご覧ください。今回商品制作費として500万希望します。もし検討して頂けるなら投資条件など、
    yjub8861@yahoo.co.jp鈴木まで連絡下さい。
    丁寧に対応いたします。よろしくお願いします。

    #17914返信
    終活プロデューサー
    ゲスト

    はじめまして。映像関連の事業を本格的に始めようと思っております。「終活」に特化した事業です。今までにはなかった「終活」をプロデュースします。終活と聞くとまだまだ後ろ向きなイメージが付きまとっていると思うのですが、そのイメージを払拭できる前向きになれる企画です。まずは誰しもがいつかは必要となる「遺影」です。正直現在の遺影で使用されている写真は目も当てられないものばかりなのが現状です。集団写真から無理やり引き伸ばした写真、顔や衣装を加工に加工を加え違和感のある写真、それがまかり通っているのはあまりに悲しく思います。そこで私は「生前遺影撮影」をもっと普及したく思っております。それもお客様の自宅での撮影です。その狙いはリラックスしていつも通りの表情に近い状況で撮影して頂きたいからです。そして自分の宝物、車やペットなどとの撮影も織り交ぜたいです。「遺影」という暗いイメージをくつがえし、お客様の「来世につなげる明るい終活」をプロデュースしたく思っております。次の終活企画としてお客様の「自分史」をDVDやBlu-rayにて収録し納品します。お客様に幼少期から現在までを振り返って語ってもらい、その様子をビデオカメラで撮影し、編集して写真付きケースにて納品します。まだいくつか終活に関する企画があるのですが、もしご興味持って頂いたのであれば企画書の詳細を確認して頂きたく思います。宜しくお願い致します。

    #17725返信
    ss
    ゲスト

    ちなみにFC起業みたいなものには
    出資は無理でしょうか?

    #17648返信
    藤田正弘
    ゲスト

    先程投稿した藤田です。メールアドレスはfujisanfox@yahoo.co.jpになります。

    #17647返信
    藤田正弘
    ゲスト

    初めまして。私は長年設備関係の仕事をやってきました。その中でゴミ問題に関心を持ち、今や世界でプラスチックゴミをはじめごみ問題は深刻になっているのを見るにつけ益々何かできないかと思っておりましたが、既存の大型の装置は原料の高騰やメンテナンス費用の増大で経営が苦しくなっております。そのような中、小型でも十分に採算の合う性能を持った装置が出てくるようになりました。私はこのような小型でも十分に採算が取れる装置を使って、更に医療廃棄物の処理に絞って事業を立ち上げたいと考えております。どうか協力お願いできないでしょうか?御検討宜しくお願い致します。

    #17569返信
    会社経営者
    ゲスト

    虎之助さんへ
    申し訳ないですが、そういう胡散臭いのは手を出しません。
    お金は時間をかけて利益を生むものだと思っております。
    申し訳ございませんが、他を当たって下さい。

    #17522返信
    虎之助
    ゲスト

    突然のご連絡失礼致します。
    事業性資金の調達希望ではないのですが、200万円の資金を必要としています。海外のITリソースであるプログラムを回しお金を作りますが、初期の設備費用を拠出予定だった者と連絡が取れなくなってしまい非常に困っております。既に海外のIT業者へ設備を発注してしまっており、数日以内に用立てたいと考えております。
    システム自体は年に2回ほど回せますので、今回お力添え頂いた方には3ヶ月後のリターンに加え次回可動時に無条件で1,000万円の御礼をさせていただく予定です。
    以上、よろしくお願い申し上げますm(__)m
    email: tadahide.kosaka7822@gmail.com
    LINE:tora3307tora

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
返信先: 500万円を最大5人までに投資したいと思います。内容は問いません。本気の方募集中で#18652に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました