株式投資型クラウドファンディング FUNDINNO

マネテジー 掲示板 投資家募集 株式投資型クラウドファンディング FUNDINNO

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にIKLLCにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17415返信
    FUNDINNO
    ゲスト

    取引量日本No1!日本初の株式投資型クラウドファンディングのFUNDINNO。

    FUNDINNOとは、投資家の皆様が気に入った中小・ベンチャー企業に投資して、株主として応援することを可能にした日本初のプラットフォームサービスです。

    登録後は投資家同士での交流や情報交換も可能です。 FUNDINNOを通じて、応援したい会社、夢を託せる会社を見つけてみませんか?

    【FUNDINNO】株式投資型クラウドファンディング

    #17653返信
    IKLLC
    ゲスト

    事業計画 主にUAEアラブ首長国連邦、バーレーン王国等中東の投資ファンドで今のところ確定している投資ファンドはW社が20億円とA社が50億円を調達予定で日本の銀行で保管し国内事業や収益不動産に投資運用する計画です。

    借入内訳 1.初期投下資金:出資者様から3,000万円までを借入、期間は2年間です。期間満了後契約更新の場合も両者協議の上で借入依頼します。ご希望の場合は、『借入契約書』を発行します。

    2.使用目的:お預かりした資金はファンド資金調達の交渉費用、弁護士費用、事務所費用等に利用されます。
    3.利周り:投資家様へは年率最大~50%の利息を還元します。
    出資者様への還元方法:銀行振込:お預かり後、6ヶ月に一回毎。
    4.当社との共同事業への参加ご希望の場合は、事業に参画して頂きます。最長で10年間役員として報酬をお支払いします。

    予想収益 「ファンド調達」で多少経費が掛かるため、金銭面での支援をして頂ける方です。ファンド調達が終わっていれば必要ありません。
    今、至急探しています。中東からの「ファンド調達」は、100%確定しているので、あとはそのフロントフィーや弁護士費用、現地への渡航費用、その他費用、これらの経費をご負担していただきます。当然経過報告も致します。
    問題はその後ファンドが到着した後、各不動産などのプロジェクトへ投資し運用しなければなりません。ファンドは年3%で借りる契約ですから、例えば年10%の事業収益なら7%の利益がでますから、充分回せます。50億円と20億円を3%で年間103%返済という足かせが掛かります。一年猶予期間後で。
    今後並行して、70億を上手く運用するための投資アドバイザーも探さなければなりません。
    本格的にスタートし、配当を出せる収益を目標として運営してゆく事を目指しております。
    掲示板でもご確認できます
    https://9206.teacup.com/toushika/bbs

    事業家自己PR 事業の経緯:主に不動産の仲介と売買を手掛けています。さらに有望プロジェクトの発掘と事業化を進めています。今回提案の運営事業内容をより詳しくご理解頂くため、お会いしたときに中東2社との投資契約の詳細を公開させていただきます。

    直ぐに事業展開できるところまで来ていますので、出来ましたらなるべく早急に実行可能な投資者様からのご連絡をお待ちしています。
    実績・資格・経験 『事業代表者・経歴書』をご覧下さい。不動産投資業及び仲介業。
    職歴・経歴 中国進出不動産事業を運営
    国際結婚仲介事業を運営
    海南島にてマンション投資事業開始
    M&Aコンサルタント業務開始
    ◎パートナーに求めるもの ・熱意のある方
    ・意欲があるかた
    ・誠実で真面目な方

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 株式投資型クラウドファンディング FUNDINNOで#17653に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました