上がるっていうからIPO株かったのに、、、証券会社なんて信用できません。

マネテジー 掲示板 投資被害の掲示板 上がるっていうからIPO株かったのに、、、証券会社なんて信用できません。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16459返信
    30代女性です。
    ゲスト

    IPOの主幹事かなんだか分かりませんが、当選したので購入しませんか?と言われました。
    ちょっと心配だったので悩んでいたら絶対上がりますから買った方がいいですよとすごく言われたので渋々購入しました。
    そして上場日、、、はぁ?という感じで。。。
    その担当者は言い訳ばっかり。

    やっぱり人なんて信用しちゃいけませんよね。

    #73924返信
    田中
    ゲスト

    はじめまして
    一度お話致しませんか?
    教えます。

    yasun8932@gmail.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 上がるっていうからIPO株かったのに、、、証券会社なんて信用できません。で#73924に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました