明日はZOZOの株でも買おうかな、そろそろ反転しそうな

マネテジー 掲示板 株の掲示板 明日はZOZOの株でも買おうかな、そろそろ反転しそうな

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16432返信
    ゲスト

    2100円で購入して2200円で売ろうかな。

    #17868返信
    SASASA
    ゲスト

    買わなくてよかったね。
    買ってた人は最悪の週末だわ。

    #17866返信
    ゲスト

    早めに売っといてよかった。
    まさか下方修正とは、、、
    ZOZOスーツやっちゃいましたね。

    #16456返信
    S
    ゲスト

    すごいね、予想が当たりそう。。。
    まだ10時ぐらいだけど、、、w

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 明日はZOZOの株でも買おうかな、そろそろ反転しそうなで#17866に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました