アパレルは絶対手を出しちゃいけない。さらに在庫を抱えたら終了します。

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 アパレルは絶対手を出しちゃいけない。さらに在庫を抱えたら終了します。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に那須明美により5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16431返信
    ゲスト

    失敗したものです。
    海外で安いものを仕入れたり日本でも在庫処分ものを仕入れたりして販売してましたが、なかなか厳しいです。
    成功した人がいるとかいってますが、あれは嘘ですね。

    薄利多売で売るようならいいですが、大きい利益を求める人には不向きですのでお気を付けください。

    #17424返信
    那須明美
    ゲスト

    私は海外で購入したブランド品ですがほぼ偽物でした。
    安いからといって手を出せば痛い目をみます。

    #16445返信
    はとり
    ゲスト

    分かる分かる。あんなの手を出して良い事はない。
    結局アリババとかで買っても送られてくるのは粗悪品。
    生地ひどいし、ほつれもひどい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: アパレルは絶対手を出しちゃいけない。さらに在庫を抱えたら終了します。で#17424に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました