FX EA+24時間監視システム

マネテジー 掲示板 投資家募集 FX EA+24時間監視システム

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16428返信
    投資
    ゲスト

    ★超大型プロジェクト★

    皆様あけましておめでとうございます🎍
    本年もよろしくお願い致します。

    早速本題ですが、去年の11月から6人のトレーダーチームを作り
    MAM口座にてEAとトレーダーのハイブリッドで
    運用アドバイスサービスをさせていただいております。

    パフォーマンスは動画のとおりでして
    お客様から常に入金が入ってるので
    詳しい月利は出せませんが
    先月ベースだと月利30%でてます(^^)

    今月ですでに3%出てますので
    平均月利は20〜50%くらいを目安にしております✨

    うちのメリットとしまして、本来EAのみに任せると必ずと言っていいほどいつか資金は飛びます。
    例えば去年のドル円大暴落であったり、年始早々の安値更新であったりでロスカットを食らう可能性が高いでしょう。

    しかし、人間も監視することによってまずロスカットがほとんどなくなり、ほとんど利益だけを積み重ねることができるようになります。

    2つ目のメリットが参加までの楽さです👍
    ご自身で証券会社の口座開設はしていただくんですが、開設が完了して入金すれば次の日から取引は自動的に始まっていきます(^^)

    なので、お忙しい方でも参加しやすくなってます♫

    そして3つ目のメリットかどうかはわかりませんが、僕らは証券会社を立ち上げるという目的でこのサービスを行ってます。
    なので、徹底したリスク管理などをしていますので、3年は最低でも続けていこうと思ってます。

    後は下記に簡単な概要を載せておきますので、気になる方でもし質問などあれば常に受け付けるので気軽にご連絡ください📩

    よろしくお願い致します🤲

    運用アドバイスサービス【MOON SPECIAL】

    半年のフォワードテストをクリアしたEA+6人のプロトレーダーによる24時間体制監視で行う運用アドバイスサービス

    証券会社:FXDD

    通貨ペア:EUR/USDを軸に全通貨ペア

    見込み月利:平均20〜50%

    取引時間:オープン時全て

    その他:例外はありますが基本的にはその日のうちにポジションを全決済を目標にやってます。

    ※新年特別セール15日までだと格安で提供します。

    #16429返信
    kazunari
    ゲスト

    投稿するスレッド間違えてない?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: FX EA+24時間監視システムで#16429に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました