高級魚だけを扱った熱帯魚ビジネスを始めたいです。タイ、マレーシア、インドネシアなど

マネテジー 掲示板 投資家募集 高級魚だけを扱った熱帯魚ビジネスを始めたいです。タイ、マレーシア、インドネシアなど

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に五十嵐聡により5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16421返信
    五十嵐聡
    ゲスト

    アロワナ、ポルカ、ダトニオなど高級魚を扱ったビジネスを始めたいです。
    現在日本、中国、アメリカなどに顧客を持っておりますが、もっと数を扱いたいと思っております。
    意外と知られていないかもしれませんが、こういうニッチな層に関してはかなり重宝されている稼業です。
    1匹200万、300万という事もザラにあります。
    是非ご協力願えたら助かります。

    #16461返信
    五十嵐聡
    ゲスト

    返信遅れてすみません。
    多い時で500万ぐらいありました。
    その時はアロワナが3匹ほど売れました。

    #16430返信
    ユージ
    ゲスト

    顧客はどれくらいいるのでしょうか?
    また月に大体どれくらいの売上がありますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 高級魚だけを扱った熱帯魚ビジネスを始めたいです。タイ、マレーシア、インドネシアなどで#16430に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました