投資教育のプロ「GIA」って?このセミナー興味あります。

マネテジー 掲示板 ビジネスセミナー 講演会 投資教育のプロ「GIA」って?このセミナー興味あります。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にGIA長谷川により5年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16412返信
    神楽
    ゲスト

    #17688返信
    GIA長谷川
    ゲスト

    いつもお引き立ていただきありがとうございます、海外投資のGIA長谷川です^ ^

    海外投資の教育をメイン事業として長年歩み続けた弊社が、2019年の投資戦略をお伝えするセミナーを開催します!

    ゲストには、海外でも活躍するファンドマネージャーや、下げていく暗号通貨市場に反し5倍の価格をつけるコインを創出かつ維持させている、アゼルバイジャンの暗号通貨取引所「CROSS」のボードメンバーであり、日本最大級の仮想通貨投資家コミュニティの管理人も登壇します。

    ご参加いただくお客様には高いご満足を頂けるものと思いますので、皆様のブランドを上げるお力にもなれるものと自負しております。

    また、動画セミナーもご準備しておりので、お客様はスケジュールにとらわれず、本セミナーをご利用いただけるようになっております。

    ぜひご利用ください!

    【全投資家必見】2019年投資戦略セミナー(動画)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 投資教育のプロ「GIA」って?このセミナー興味あります。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました