都内でマンション一室買うのと地方で中古のアパート一棟買うのはどちらがいいと思います?

マネテジー 掲示板 不動産投資の掲示板 都内でマンション一室買うのと地方で中古のアパート一棟買うのはどちらがいいと思います?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16389返信
    ぜん
    ゲスト

    大体価格は同じぐらいですが、中古アパートの方が利回りはいいです。
    地方だと不動産屋に任せっきりになってしまうしかなりまよっております。
    誰かご教授頂けませんでしょうか?

    #19228返信
    通りすがりの不動産投資の営業マン
    ゲスト

    通りすがりの不動産投資の営業マンです。
    利回り等で言えばアパートですが、修繕や管理、あることを考えればマンションですね。
    ただ都内というよりは三大都市でも今注目を集めている大阪が良いですよ。
    マイナス金利と言われる時代ですので、住宅ローンの金利と同じ1%台で借りれるときに持って、負担なく持てるのがメリットだと感じます。
    ただアパートやマンションに関して言えば取りたらもメリット、デメリットはある為、目的をしっかりさせてから買う方が良いですね。

    #16394返信
    そーた
    ゲスト

    アパートかな。土地が付いてるからお得でしょう。
    でも中古は何があるか分からないから気を付けて。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 都内でマンション一室買うのと地方で中古のアパート一棟買うのはどちらがいいと思います?で#16394に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました