2019年からがっつり株で負けてます

マネテジー 掲示板 株の掲示板 2019年からがっつり株で負けてます

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にジュンにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16281返信
    初心者です
    ゲスト

    まさかあんな下げをするとは思ってもいませんでした。こんな中で勝っている人はいますか?
    どのような投資をすれば勝てるのでしょうか?

    #37813返信
    ジュン
    参加者

    現在コロナで失業中のため、経験豊富な投資知識をご提供します。
    現在58才  元ホテル勤務

    大阪市内のみで、株式為替の投資知識をご提供したいと考えています。
    場所は、お近くのカフェ(パソコン必須)またはネットカフェで。

    特に損失を抱えている方や投資に興味のある方にお勧めです
    何故損失を抱えているのか、わかりやすくご説明いたします。

    費用は一回2時間6500円  それで貴方に必要な知識か確認していただき
    必要なら4回程度でマスターできます。

    shimizudani501@yahoo.co.jp

    #16388返信
    YYY
    ゲスト

    知ってても教える人はいないと思うよ。
    株を止めるのが1番の投資だと思われます。

    #16341返信
    みつひこ
    ゲスト

    男は黙ってソフトバンク

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 2019年からがっつり株で負けてますで#37813に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました