100万を10倍に増やす事はできますか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 100万を10倍に増やす事はできますか?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に柏原暢により4年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18325返信
    飯坂
    ゲスト

    保証できるのであれば投資します。
    期間は1年でお願いします。
    沢山の方からのご連絡待ってます。

    #19905返信
    柏原暢
    ゲスト

    はじめまして、
    私は関西の者です。

    私のビジネスパートナーとして、あなた様の資金を私のビジネスに
    投資して頂けないでしょうか?
    当然、10倍どころの増え方ではありません。
    期間は一か月以内です。

    もし、ご興味御座いましたらお返事下さい。

    #19899返信
    斉藤 健吾
    ゲスト

    はじめまして、斉藤と申します。もう5人は完了しているかもしれないですが、聞いてください。
    今の世の中は、地球温暖化により、いつ災害に襲われるかわからない時代です。
    被災した際に一番重要なのがライフラインです。その中でも人類が一倍大事なのが電気です。
    その電気を海水・尿・水で発電し、30㎝くらいの箱で4000台のスマホが充電できる発電機があります。
    その発電機を通常は現金一括で購入することしかできないのですが
    レンタルで必要とされている学校・官公庁・病院等に設置していくスキームを考案しました。
    その事業に投資をして頂けないでしょうか?ご連絡お待ちしてます。
    k.saito8888@gmail.com

    #18329返信
    アゲハ
    ゲスト

    こんにちは、初めまして。
    株式投資でも保証は無いので保証のある投資で荒稼ぎできるのは無いに等しいと思いますが、2年間で可能性がある投資ビジネスをやってます。
    マジでヤバいです。
    ご興味がありましたらセミナーに招待致しますのでご連絡お待ちしてます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 100万を10倍に増やす事はできますか?で#19905に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました