1人につき1000万までの投資致します。IT、飲食、不動産、何でも構いません

マネテジー 掲示板 起業家募集 1人につき1000万までの投資致します。IT、飲食、不動産、何でも構いません

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17410返信
    高橋満
    ゲスト

    但し、嘘をつかない人でお願いします。
    今まで5人ぐらいに投資してまいりました。
    今年も3000万ぐらいは考えております。
    是非面白いプレゼンお待ちしております。

    #19217返信
    SSK
    ゲスト

    メンバー加入メリット等はここには詳しく書きません。
    専業プロトレーダーらと小規模なチームをつくり運用、数年以内にチーム内資産10億の達成と証券会社立上げを含むリアルビジネスの展開を目指してます。

    詳しくはライン公式アカウントで
    http://nav.cx/2Z5KpgK

    #19082返信
    ゲスト

    初めまして。
    事業資金ではありませんが
    よろしくお願いします。

    先輩企業のファンド購入資金1000万
    配当 年12%
    担保 購入ファンド債権
    返済時担保解除

    #18938返信
    Hayashi
    ゲスト

    尚、私のemail address
    inankoryu@gmail.com

    #18937返信
    Hayashi
    ゲスト

    有望な投資案件があります。
    詳しくは私のemailでも、この掲示板でも
    ご返事下さい。

    #18125返信
    コンサルタント
    ゲスト

    ヘルメットの製造販売会社で25年活動しています。
    国内では、ブランド化しています。
    会社資料は、http://www.dammtrax.comを
    ご覧ください。今回商品制作費として1000万希望します。もし検討して頂けるなら投資条件など、
    yjub8861@yahoo.co.jp鈴木まで連絡下さい。
    よろしくお願いします。

    #17521返信
    虎之助
    ゲスト

    突然のご連絡失礼致します。
    事業性資金の調達希望ではないのですが、200万円の資金を必要としています。海外のITリソースであるプログラムを回しお金を作りますが、初期の設備費用を拠出予定だった者と連絡が取れなくなってしまい非常に困っております。既に海外のIT業者へ設備を発注してしまっており、数日以内に用立てたいと考えております。
    システム自体は年に2回ほど回せますので、今回お力添え頂いた方には3ヶ月後のリターンに加え次回可動時に無条件で1,000万円の御礼をさせていただく予定です。
    以上、よろしくお願い申し上げますm(__)m

    #17475返信
    藤田正弘
    ゲスト

    初めまして。藤田と申します。私は長年設備関係の仕事をやってきました。その中でゴミ問題に関心を持ち、今や世界規模でプラスチックゴミをはじめごみ問題は深刻になっているのを見るにつけ益々何かできないかと考えてきましたが大規模な施設でなければごみ処理は採算の合うものではなくあきらめておりました。しかしながらここ数年で技術が著しく向上し中型、小型の装置でも大型の装置に勝るとも劣らない物が出てきました。逆に大型の装置は原料の高騰や多額のメンテナンス費用で処理価格を上げていかないと破綻をきたすまでになってきました。ここに大きなビジネスチャンスがあり中型、小型の装置でのビジネスが主流になっていくと考えております。中型、小型といってもそこそこの価格になるのですが、私は処理する対象を絞ることにより効率的に収益を挙げられ尚且つ社会に大きく貢献できるバイオマスガス発電事業を立ち上げたいと考えております。こんな事業に投資をお願いできないでしょうか?また、私はごちらかというと仕事柄技術的な事は得意なのですが経営面は疎いので、経営にも参加していただければ幸いです。宜しくお願い致します。

    #17444返信
    サイ
    ゲスト

    シェアハウスみたいのはだめですよね?
    もっといいやり方ができるはずなのですが、、、

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 1人につき1000万までの投資致します。IT、飲食、不動産、何でも構いませんで#17444に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました