リサイクル機器の製造販売

マネテジー 掲示板 ビジネス交流会 リサイクル機器の製造販売

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に株式会社テヅカにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19877返信
    株式会社テヅカ
    ゲスト

    21世紀を迎えた今、地球温暖化・環境破壊・エネルギー資源の枯渇問題など気球規模的課題を背景として、株式会社テヅカでは各種リサイクル技術・機器を利用したエネルギー再生を行い、地球を守る循環型社会の構築を目指しています。

    一度利用され、廃棄されたプラスチックや金属、銅、鉄などの資源を弊社の機械に通すことで、新たな原料として生まれ変わります。そのため資源、エネルギーを節約し、さらに大気汚染緩和にも繋がるリサイクル技術・機械は今後世界的に需要が高まるのではないでしょうか。

    また鉄リサイクル、産業廃棄物処理プラントや関連機器の製造・販売・修理を手掛ける上で、私どもが最もこだわってきたものは自然との協和と調和です。資源の有効活用に取り組むと同時に、循環型社会の構築を目指し、リサイクル法にも対応した提案をさせていただいております。

    例えば弊社のナゲットはリサイクルの電線から ②被覆部、銅線部 ③銅、鉄 ④銅 に分類されて出てくるので、用途に合わせた原料の販売が可能になります。特に銅は海外でも需要があるのでリサイクル資材を購入され海外に材料を転売なさるお客様も多くいらっしゃいます。

    その他、様々なリサイクル商品を販売いたしておりますので、以下よりお気軽にお問い合わせ下さい。

    株式会社テヅカ
    開発営業課 宮崎
    070-3976-8564

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: リサイクル機器の製造販売
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました