ゲーム開発、ソフト開発に長けている方いますか?

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 ゲーム開発、ソフト開発に長けている方いますか?

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にGLにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19959返信
    GL
    ゲスト

    ★資金調達(投資または融資)出来る方:資金提供出来る対象の方は、下記3種類です。

    ①あなた様の事業に投融資をして、私が経営参画しない場合:
    恐らくほとんどの方の要望は、外部の人間を経営参画させない形の①に該当するかと思います。こちらは、シンプルにあなた様の事業内容を吟味し、こちらで投融資を検討をし、実行します。事前にご提示して頂きたい事業計画書がございますので、そちらをお出しして頂きます。メールでご説明を致します。

    ②あなた様の事業に投融資をして、私が経営参画する場合:
    もし私があなた様の事業に経営参画をしても構わない場合、参画させて頂ければ幸いです。私なりの最善を尽くした貢献ができればと思っております。

    ③私の事業にあなた様が経営参画をして、投融資をする場合:
    同時に私も起業家の身でございますので、この場でご一緒に経営が出来るパートナーが見つかればと思っております。

    ※可能であれば、ご一緒に事業を行うのであれば、上記②③の両方を満たして、補完し合えるパートナー関係を築きたいと思っております。
    私の事や概要に関する詳細は、下の欄をご参照下さい。

    ====================

    ★ビジネスパートナー募集中!:

    当方IT及びエンターテイメント系の事業を行っております。

    私の性格的に、自分が代表となって矢面に立って事業を行うというよりも、むしろ補佐的な役割を担う方(所謂参謀的な役割)が好きかつ得意です。

    小生の提供できるリソース(資金、取引先や人脈コネクション、知識・やり方・ノウハウ、等)を全面的に投入しながら、ご一緒に仕事ができる方が見つかればと思っております。

    具体的には、ソーシャルレンディング、オンラインカジノ、オークション、オンラインゲーム、クラウドファンディング、オンライン掲示板、ゲーム開発など、サイト開発が出来る、制作後も管理が出来るパートナーを募集中です。

    また、IPを創り上げ、ゲーム以外の多角的な事業展開を視野に入れており、出版、漫画、アニメ、音楽、芸能、グッズの製造、動画製作、インターネットTVや配信、その他IT系や広義の意味のエンターテイメント事業に強い方とも提携出来れば幸いです。

    ベンチャーでも上場できる市場があるので、そこでIPOをし、バイアウトを考えておりますので、何かピンと来る方がいればご連絡下さい。(指定の国際監査法人選定などは揃っているのですべてパッケージ化してお受け可能です。)

    <求めるパートナー>
    ・私を役員に入れ、一緒に経営参画できる方(代表はあなた様でも全然構いません)
    ・資金力がある方
    ・海外展開を考えている方(日本に居ながらWEB上でも可 / 過去にしたことがある、もしくは、したことは無いが出来る方)
    ・互いの能力や長所を尊重し、不足している点があれば補完し合える方
    ・IT系、エンターテイメント系に詳しい、もしくは、過去に従事していて実績がある方(ソフト開発、ゲーム開発が出来る方)
    ・具体的な能力、スキル、過去実績、ブランド力等があり、人や企業を動かす力やコネクションがある方
    ・他力本願ではなく主体性がある方
    ・将来、上場やバイアウト、他企業の買収を視野に入れている方
    ・お互いのリソースを出し惜しみ無く提供し合える方
    など
    (*上記は一例ですので、すべて当てはまっている必要は全くございません。)

    当たり前ながら小生個人のみの動きでは限界がありますので、小生の知人、組織もフル活用して仕事を致します。バックには、ベテランの40~60代の専門家がおりますのでご安心下さい。

    最初にプロフィールを頂ければやり取りがスムーズに行きますので、可能であればご用意を頂ければ幸いです。私は既に用意しており、お渡し可能です。

    この場で10年以上に渡り長く交際できる中長期的なビジネスパートナーが見つかれば幸いです。

    文章のみでは堅苦しい印象をお与えする可能性がありますが、色々なやり取り出来ればと思っております。

    ====================

    ★その他の依頼内容があればサポート:

    外資系のコンサルティングファームに所属しておりますので、その他、ご要望があればお気軽にご連絡下さい。
    知人様の要望でも構いません。まとめてご支援出来る可能性がございます。

    不動産売買、美術品売買など、その他難しい内容をコンサル(話だけ)で終わらせず、具体的なサポートまで実施します。(勿論、オールマイティーではございませんので、全部を満たせるわけではないのでそこはご了承下さい。)

    ↓の<WEBサイト>という項目からご連絡ください。
    どうぞ宜しくお願い致します!

    連絡先:
    form.run/@sec12

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ゲーム開発、ソフト開発に長けている方いますか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました