新車・中古車SNS販売

フォーラム ビジネスパートナー募集 新車・中古車SNS販売

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に原田一利により7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19239 返信
    原田一利
    ゲスト

    このサイドビジネスは、お預かり金と仕入れ金が必要になりますので、ご了承下さい。
    車を売るには、駐車スペース・カーオークション会場契約・自動車保険・ローン会社との契約・古物商許可など色々と準備をしなければなりませんが、当方は全て整って居ますので、サイドビジネスをお考えの方は、ネット通販販売のノウハウ(弊社のノウハウもお教え致します)と仕入れた車の掃除さえ出来れば直ぐに始められます。(車の掃除も任せる事もできます)
    また、店舗を持ちませんので、車の掃除も仕入れた時とお客様にお渡しする時以外は、駐車スペースに置いておきます。

    お預かり金 100万円
    車仕入れ金300万円ですと、月の収入額50~200万円ぐらいです。
    弊社のこれまでのSNS販売の実績も有りますので、月の収入額には自信があります。
    新車・中古車販売店は、人件費・店舗管理費などコストが掛かる為に、 1台 1台の販売価格も安く有りません。
    弊社の仕入れは、カーオークションの平均値と最安値・最高値を観て、平均値以下での仕入れを致します。
    また、ネット通販サイトは、店舗販売との差別化は出来ますが、同じネット通販サイトを活用してる販売会社との差別化が出来ません。
    そこで、YouTube動画での安心に繋がるチャンネルを作ります。
    勿論、動画撮影と編集も、弊社が担当致します。

    このセカンドビジネスは、最初にお金が掛かりますが、リスクはほぼ無いと言えます。
    何故なら、お預かり金は、辞める時に全額戻ります。
    後は、車の購入資金ですので、車はカーオークションに戻す事も、業販で他の自動車販売会社に売る事も出来ます。
    多くの方のサポートは出来ませんので、3名様まで募集させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 新車・中古車SNS販売
あなたの情報:




画像は4点まで。1つのファイルの最大サイズは 512 KB.



ファイルの追加