新規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。1,000万円~1,500万円

マネテジー 掲示板 起業家募集 新規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。1,000万円~1,500万円

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19282返信
    柏原
    ゲスト

    規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。
    投資参考額:1,000万円~1,500万円

    多分、新規開業される方は、ある程度の自己資金はお持ちだと思います。
    しかし、例えば、新規開業者さんが自己資金100万、200万をお持ちではあっても、
    新規開業には、1000万、2000万といった資金が必要だと思います。

    金融公庫等の新規開業資金貸付等の制度も御座いますが、
    借り入れ金に対して、自己資金3/1以上が必要であり、実際にその条件が揃っていたとしても、
    なかなか貸さない現実を私は体験しておりますし、その様な相談も多々ありました。

    実際に融資OKになったとしても、1000万の申し込に対して、300万とか500万とかの減額融資になる事が殆どです。
    開業者さんは仕方がなく、足りない資金で事業を開始せざる得ないので、資金ショートを起こしてしまい、
    ブラックに落とされるといった、非常に理不尽な現実を私は理解しています。

    私は日本の政府がもっとまじめにこのような理不尽な制度を改正しなければ、
    幾ら増税を行っても、政府は税金の足りない補いのエンドレスのスパイラルに気が付いていない
    私個人としまして、非常に腹正しい国への気持ちを持っております。

    cp9a9655@yahoo.co.jp

    #20891返信
    サカモト
    ゲスト

    はじめまして。坂本と申します。
    250万円の投資していただきたいです。
    東京でレンタルスペース事業を始める予定で設備、運転資金で500万円必要となってますが、残りの金額は自分で何とか準備する予定です。
    物件も決まっており設備も整っております。
    後は契約して稼働のみの状態です。
    100件以上のレンタルスペースを稼働してる企業から一軒譲渡してもらう形になります。
    月平均の売上は50万〜60万円そこから経費を引いて純利で平均25〜30万円となります。
    毎月の配当金は純利の25%となりますので、3年後には投資額の250万円の収入となり、それ以降がメリットとなってます。
    一年でしっかり実績を作り、来期には10軒展開する予定です。本気で成功するつもりですので、ご検討頂けるとありがたいです。
    natsu@himuca.com
    メールアドレス貼っておきます!
    よろしくお願い致します。

    #19624返信
    あおば
    ゲスト

    資金ゼロですが、URLの条件やサポートありで、セブンイレブンオーナーになりたいために300万の投資をしてくれる方を探しています。

    こちら24歳の女です。
    資格なし、学歴は高卒まで。

    オーナー条件で、2組とあるので一緒にしてくれる方(名前だけ、アドバイスだけでもOK)であればなお嬉しいです。
    無理であれば姉が二人いるのでどちらかに協力していだだくつもりです。

    ご検討の程宜しくお願い致します

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 新規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。1,000万円~1,500万円で#20891に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました