新規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。1,000万円~1,500万円

掲示板 起業家募集 新規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。1,000万円~1,500万円

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 柏原 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
≪独自審査で来店不要!≫株式会社アローのWEBキャッシング!
インターネットで24時間全国どちらからでもお申込み受付中!

  • 投稿者
    投稿
  • #19282 返信

    柏原

    規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。
    投資参考額:1,000万円~1,500万円

    多分、新規開業される方は、ある程度の自己資金はお持ちだと思います。
    しかし、例えば、新規開業者さんが自己資金100万、200万をお持ちではあっても、
    新規開業には、1000万、2000万といった資金が必要だと思います。

    金融公庫等の新規開業資金貸付等の制度も御座いますが、
    借り入れ金に対して、自己資金3/1以上が必要であり、実際にその条件が揃っていたとしても、
    なかなか貸さない現実を私は体験しておりますし、その様な相談も多々ありました。

    実際に融資OKになったとしても、1000万の申し込に対して、300万とか500万とかの減額融資になる事が殆どです。
    開業者さんは仕方がなく、足りない資金で事業を開始せざる得ないので、資金ショートを起こしてしまい、
    ブラックに落とされるといった、非常に理不尽な現実を私は理解しています。

    私は日本の政府がもっとまじめにこのような理不尽な制度を改正しなければ、
    幾ら増税を行っても、政府は税金の足りない補いのエンドレスのスパイラルに気が付いていない
    私個人としまして、非常に腹正しい国への気持ちを持っております。

    cp9a9655@yahoo.co.jp

    Attachments:
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 新規開業等で資金をある程度あるが、資金が自己資金では全く足りない方に投資します。1,000万円~1,500万円
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 512 KB.



Add another file