医療関係の投資を考えております

マネテジー 掲示板 起業家募集 医療関係の投資を考えております

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16417返信
    KAZ
    ゲスト

    たくさん出せます。怪しいのは厳しいですが、しっかりとしたものに関しては出します。
    どんな些細な事でもいいのでご連絡下さい。

    #18344返信
    起業
    ゲスト

    kazさま
    私がサポートしている案件になります。
    脳機能ヘルスケア 見える化システムこちらの案件、次世代のツールとして、非常にユニークな案件です。来月から自治体での実証実験もスタートします。介護施設全般、保険会社、医療関係でルートに販売予定です。認知症予防の案件の一つのツールとして、市場性がある案件になります。資料を送付したいので、ご興味もたれましたらyjub8861@yahoo.co.jpまでご連絡ください。下城

    #17476返信
    藤田正弘
    ゲスト

    初めまして。藤田と申します。私の場合医療関係と言っても医療廃棄物の処理という事業です。私は長年設備関係の仕事をやってきました。今もやっているのですが、その中でゴミ問題に関心を持ち、今や世界規模でプラスチックゴミをはじめごみ問題は深刻になっているのを見るにつけ益々何かできないかと考えていましたが、ごみ処理は大きな処理装置でなければ採算の合うものではなくあきらめておりました。しかしながらここ数年で技術が著しく向上し中型、小型の装置でも大型の装置に勝るとも劣らない物が出てきました。逆に大型の装置は原料の高騰や多額のメンテナンス費用で処理価格を上げていかないと破綻をきたすまでになってきました。そのような中で、中型、小型の装置でのビジネスチャンスは大きく膨らんでいます。私は社会にも大きく貢献できるバイオマスガス発電装置で医療廃棄物の処理ビジネスを考えております。私はどちらかというと技術的な事は得意なのですが経営面は得意ではないので投資家様にも経営に参加していただければ幸いです。宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 医療関係の投資を考えておりますで#18344に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました