スーパーカーのレンタル事業

マネテジー 掲示板 投資家募集 スーパーカーのレンタル事業

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18387返信
    藤間春樹
    ゲスト

    昔からスーパーカーが好きでした。
    ようやくお金も集まり立ち上げる事ができそうです。
    そこで1口オーナーになってみませんか?
    1回レンタルされると何パーセントかの手数料が入ります。
    まだ詳細は決めておりませんが、かなり手堅い投資だと思います。
    興味がある方はご連絡ください。

    #19278返信
    柏原 暢
    ゲスト

    私が10年近い間、時間とお金と労力を使い続けて得た、私のオリジナルの海外でのビジネスです。ゴールド=お金であり、このビジネスには流行も無ければ、ゴールドは遥か昔から、今に至ってまでの間、一度も暴落を起こしたことがなく、国際相場を持っております。国際相場よりも安い価格で仕入れている以上、必ず利益になるという事ですので、ゴールドはどこの国へ持っていても、常にキャッシュと交換も可能の物です。シンプルで、リスクが非常に小さいビジネスです。故に、確信して投資者様の出資金に対して月利率10%の配当金を作る事が出来る訳であります。他の案件で月利10%を約束しますと謳った場合、何を保証してその様な事が言えるでしょか? やはり、ゴールドが私は一番安全な投資だと思います。ゴールドのビジネスでのデメリットは、通常ならば利益率が小さいことです。つまり、ローリスクローリターンです。私はこのローリスクを崩さずに、そこそこハイリターンにできるように、オリジナルのシステム化を長期にかけて作り、この案件をプレゼンテーション行っております。

    ここで、私が言えることは、この投資案件に、ローンで参加していただいても、投資可能ということです。消費者金融の融資の最大利率は年利18%です。月利10%の配当が確実なわけですから、消費者金融へ返済を行いながらでも、借り入れした方は利益が出ると言うことです。

    車や住宅を購入をお考えであれば、オートローン、住宅ローンを組む時に、上手に私の案件に乗って頂ければ、ローンを借りたにも関わらず、車、住宅を手に入れて、返済を月利10%に任せる方法はとても良いアイデアだと思います。

    経済力ある方、ない方、全ての方がこの案件に参加できますので、ご興味頂けたら、是非メール送信して頂くと、有り難いです。

    cp9a9655@yahoo.co.jp

    #18597返信
    桐生
    ゲスト

    是非、ご連絡下さい!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: スーパーカーのレンタル事業で#18597に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました