アイディア募集中!良ければ最高5000万まで

マネテジー 掲示板 起業家募集 アイディア募集中!良ければ最高5000万まで

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17938返信
    玉木久
    ゲスト

    投資します、出資します。
    アイディアベースでも構いません。
    興味があるもののみ連絡します。
    フリーアドレスでいいので入れて下さい。

    #23057返信
    玉木久
    ゲスト

    すみません、投資する会社が決まりました。

    次回は5月頃を考えています。
    その際またご連絡下さい。

    #23039返信
    匿名
    ゲスト

    まだ間に合いますか?
    宜しくお願いします。

    #19897返信
    斉藤 健吾
    ゲスト

    はじめまして、斉藤と申します。もう5人は完了しているかもしれないですが、聞いてください。
    今の世の中は、地球温暖化により、いつ災害に襲われるかわからない時代です。
    被災した際に一番重要なのがライフラインです。その中でも人類が一倍大事なのが電気です。
    その電気を海水・尿・水で発電し、30㎝くらいの箱で4000台のスマホが充電できる発電機があります。
    その発電機を通常は現金一括で購入することしかできないのですが
    レンタルで必要とされている学校・官公庁・病院等に設置していくスキームを考案しました。
    その事業に投資をして頂けないでしょうか?ご連絡お待ちしてます。
    k.saito8888@gmail.com

    #18681返信
    AJST
    ゲスト

    玉様

    はじめまして、お世話になります。

    5000万円資金出しにて、1カ月後に原資5000万円+利益5000 計 1億にしてお戻し可能な事案が、有ります!!

    保全策も万全になります!! nmuron@msn.com

    08049197302迄宜しくお願い申し上げます。

    #18630返信
    糸賀恵一
    ゲスト

    はじめまして。
    マネテジーを見て相談のメールを入れさせていただきました。
    栃木県在住 糸賀 と申します。

    資金のご相談をさせていただきありがとうございます。さっそくですが、先に事業の計画書類等を添付させていただきますので、合わせてよろしくお願いします。

    しかし、当初ランドリー店舗と食パン堂店舗の併設で検討しておりましたが大幅に内容の変更を計画しているところです。大変申し訳ありませんが、新しい事業計画書はまだ作成中です。

    ラウンジスペース&食ぱん専門店という形に変更いたしました。
    基本的にラウンジスペース&〇〇〇
    のような事業の展開を考えております。
    地域密着型として、常に需要の高い店舗の併設を狙い展開を計画しております。

    建物に関しましては、空きテナントが数件候補として出てきましたので建築費用は大幅に削減いたします。

    FC加入を辞め、完全オリジナルの主食パン専門ブランドとして経営いたします。ロイヤリティや研修プログラムなどでの経費を削減いたします。

    食パン購入のお客様へのフリーラウンジに、または貸スペース・自販機設置・情報提供等の場とし、提供します。

    資金ですが、他のスポンサー様やアドバイザー様と何度か面談しておりますが、なかなか進展せず、日本政策公庫での相談もしています。
    投資家様には、大変失礼な言葉になってしまいますが、資金の全面的なご協力をいただくか、自己資金としての最低限の金額をご協力いただきたいと思います。

    資金計画の点、事業計画の点、至らないことばかりですが、ご指導いただければ幸いです。
    どうかよろしくお願いいたします。

    どんなことでも構いません。お返事お待ちしております。

    #18336返信
    富樫法男
    ゲスト

    外国人専門の人材派遣会社(特定技能)と国内在住の外国人の人材紹介および派遣事業。
    日本政府は人手不足解消対策として入管法の改正を2019年4月から施行した新しいビジネスです。
    現在、日本全国の中小企業が人手不足による倒産が増えており日本の優れた技術の継承の危機を回避する一つの事業と考えます。特定技能外国人求人者の確保や企業からの受託に際しての差別化にもなり得ることや2019年から5年間で約26~34万人の外国人の受入れを政府が決定していることから将来的には、新しいサービスが誕生すると考えています。またより質の高い人材を確保するにあたりITを活用した日本語スクールの開校したいと考えております。
    本事業を行うにあたり4000万の投資を検討いただければと思います。
    興味がありましたらageptic_togashi@yahoo.co.jpまで連絡下さい。

    #18241返信
    鈴木
    ゲスト

    ヘルメットの製造販売会社で25年活動しています。
    国内では、ブランド化しています。
    会社資料は、http://www.dammtrax.comを
    ご覧ください。今回商品制作費として3000万希望します。もしご検討して頂けるなら投資条件など、
    yjub8861@yahoo.co.jp鈴木まで連絡下さい。
    参上しましてご説明申し上げます。
    よろしくお願いします。

    #18234返信
    MUTOH
    ゲスト

    恋活・婚活アプリを制作したく思います。
    現在巷にあふれているその手のアプリでは自己紹介は「写真」掲載ばかりですが
    それだけではく「動画による自己紹介」を売りにしたアプリの制作です。
    写真だけではその人の「雰囲気」が伝わりませんが「動画」ではその人の限りない情報
    (表情の動き、声、しゃべり方、などなど)を得れるので、単純に「好感触」か「無理」かを判断しやすくなると思います。
    それにより実際にマッチングする確率は高くなりイコール集客につながっていくと思うのです。
    そのようなアプリはどうでしょうか。
    興味を持って頂けたましたら、お手数おかけしますが
    makolaboo@gmail.com まで連絡頂けますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    #18231返信
    玉木久
    ゲスト

    みながさん、ご連絡ありがとうございます。
    当方は5000万までで550億は無理です。

    #18223返信
    みなが
    ゲスト

    私は見永と申します。
    某大手企業様(550億円超)の案件が御座いますが?
    如何でしょうか?
    メールを頂戴致しましたら、資料を送信させて頂きます。
    あくまでも、水面下、クローズの案件につき、ご配慮を
    お願い致します。  hart3@jeans.ocn.ne.jp

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: アイディア募集中!良ければ最高5000万までで#19897に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました