ある程度自己資金はあるが資金が足りない状況で新規開業されたい方、資産を増やしたい方、住宅や自動車等の高価な物を購入予定の方

掲示板 投資家募集 ある程度自己資金はあるが資金が足りない状況で新規開業されたい方、資産を増やしたい方、住宅や自動車等の高価な物を購入予定の方

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 柏原 暢 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

  • 投稿者
    投稿
  • #19280 返信

    柏原 暢

    私が10年近い間、時間とお金と労力を使い続けて得た、私のオリジナルの海外でのビジネスです。ゴールド=お金であり、このビジネスには流行も無ければ、ゴールドは遥か昔から、今に至ってまでの間、一度も暴落を起こしたことがなく、国際相場を持っております。国際相場よりも安い価格で仕入れている以上、必ず利益になるという事ですので、ゴールドはどこの国へ持っていても、常にキャッシュと交換も可能の物です。シンプルで、リスクが非常に小さいビジネスです。故に、確信して投資者様の出資金に対して月利率10%の配当金を作る事が出来る訳であります。他の案件で月利10%を約束しますと謳った場合、何を保証してその様な事が言えるでしょか? やはり、ゴールドが私は一番安全な投資だと思います。ゴールドのビジネスでのデメリットは、通常ならば利益率が小さいことです。つまり、ローリスクローリターンです。私はこのローリスクを崩さずに、そこそこハイリターンにできるように、オリジナルのシステム化を長期にかけて作り、この案件をプレゼンテーション行っております。

    ここで、私が言えることは、この投資案件に、ローンで参加していただいても、投資可能ということです。消費者金融の融資の最大利率は年利18%です。月利10%の配当が確実なわけですから、消費者金融へ返済を行いながらでも、借り入れした方は利益が出ると言うことです。

    車や住宅を購入をお考えであれば、オートローン、住宅ローンを組む時に、上手に私の案件に乗って頂ければ、ローンを借りたにも関わらず、車、住宅を手に入れて、返済を月利10%に任せる方法はとても良いアイデアだと思います。

    経済力ある方、ない方、全ての方がこの案件に参加できますので、ご興味頂けたら、是非メール送信して頂くと、有り難いです。

    cp9a9655@yahoo.co.jp

    Attachments:
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ある程度自己資金はあるが資金が足りない状況で新規開業されたい方、資産を増やしたい方、住宅や自動車等の高価な物を購入予定の方
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 512 KB.



Add another file