返信先: 今まで3社に投資しました。1000万円の投資考えています

マネテジー 掲示板 起業家募集 今まで3社に投資しました。1000万円の投資考えています 返信先: 今まで3社に投資しました。1000万円の投資考えています

#61173
suzuki
参加者

初めまして。現在北海道で個人事業主で住宅リフォームの営業から工事まで業務委託で請け負ってやっております。
23歳 男です。
この度は新規事業のスタートアップ、事業拡大のためお力添えいただきたくご連絡いたしました。

起業内容
新規事業
6月よりスタートしたHACCP。これに対応できてるところはまだまだ少ないです。
そこでHACCPの管理を強めるべく直接店舗へとお伺いしてより皆さんに日本の飲食を守る気持ちを強めてもらえるよ管理システム導入の営業会社を作ります。
それに伴い経営されていて苦しんでいる人たちはまだまだ大勢います。
電気やガス。他にも安くコストを抑えれる部分は沢山あります。
そこで弊社は一括して経営の負担を軽減させられるツールを持ち合わせています。
コンサルに少し似ているかもしれませんが私共はきっかけを作るのがお仕事です。

事業拡大
このコロナ禍でも業界として伸びている業種のうちの一つだとみています。
そこで顧客数を獲得していくために従業員を増やそうと考えております。

ぜひ、ご検討の程宜しくお願い致します。
shiiiomawc@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました