返信先: 8000万まで迅速に対応します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 8000万まで迅速に対応します。 返信先: 8000万まで迅速に対応します。

#37880
橋本
ゲスト

はじめまして。
橋本と申します。色々な投資家様とのマッチングサイトを
みてきましたが、大体が、最初に登録費用を出さなければ
投資家は紹介しない。というようなものが多くなかなか、踏み切れないでいました。

今回、キング様の内容を拝見しまして、もし、お互いに
ビジョンで共有できるようでしたら、是非とも宜しくお願いしたいと考え投稿させて頂きました。

今まで、様々なビジネスに携わってきました。
派手さはないかも知れませんが、利益を出せる仕組みさえ
創り上げれば、儲かるし強いてはそれが社会貢献にも繋がると考え事業に取り組んできました。

今までは委託契約で特に医療関連ビジネスに携わり、
成功事例もあり、今回、投資家の皆様とwinwinなれる
ようなビジネスにしてゆきたいと考えております。

携わってきたビジネスにコロナ対策を盛り込んだ、新しい形のマッサージ治療があります。
箱物は別として、
治療機器に約540万投資。約10年間使用。
1ヶ月売上96000円✕25日=240万
1ヶ月240万✕12ヶ月=2800万

この売上は、初月度からは無理だと思いますが、
立地、店構え、従業員、広告宣伝費などにより、
容易に達成できる数字です。

何故なら、私自身が、現場で経験してきました。
ただ、これからは、コロナ対策を盛り込んだサービスに
進化させないと厳しいと判断して、起業したいと考えて
行動することとしました。

立ち上げで、費用がかかるので、投資家の方にご理解
頂けたら、面白い展開になると思っております。

簡単ですが、私の自己紹介とさせて頂きます。
このビジネスから、健康関連、運動関連、在宅食事提供
などに、紐付けたビジネスも考えています。
これは、ある程度、本企画が起動に乗ってからでも遅くないとは思っております。

以上です。宜しくお願い致します。

橋本
yakitori2020hashi@gmail.com
09034353556

タイトルとURLをコピーしました