返信先: 5000万円まで投資可能です。

マネテジー 掲示板 起業家募集 5000万円まで投資可能です。 返信先: 5000万円まで投資可能です。

#18626
糸賀恵一
ゲスト

はじめまして。
マネテジーを見て相談のメールを入れさせていただきました。
栃木県在住 糸賀 と申します。

資金のご相談をさせていただきありがとうございます。さっそくですが、先に事業の計画書類等を添付させていただきますので、合わせてよろしくお願いします。

しかし、当初ランドリー店舗と食パン堂店舗の併設で検討しておりましたが大幅に内容の変更を計画しているところです。大変申し訳ありませんが、新しい事業計画書はまだ作成中です。

ラウンジスペース&食ぱん専門店という形に変更いたしました。
基本的にラウンジスペース&〇〇〇
のような事業の展開を考えております。
地域密着型として、常に需要の高い店舗の併設を狙い展開を計画しております。

建物に関しましては、空きテナントが数件候補として出てきましたので建築費用は大幅に削減いたします。

FC加入を辞め、完全オリジナルの主食パン専門ブランドとして経営いたします。ロイヤリティや研修プログラムなどでの経費を削減いたします。

食パン購入のお客様へのフリーラウンジに、または貸スペース・自販機設置・情報提供等の場とし、提供します。

資金ですが、他のスポンサー様やアドバイザー様と何度か面談しておりますが、なかなか進展せず、日本政策公庫での相談もしています。
投資家様には、大変失礼な言葉になってしまいますが、資金の全面的なご協力をいただくか、自己資金としての最低限の金額をご協力いただきたいと思います。

資金計画の点、事業計画の点、至らないことばかりですが、ご指導いただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

どんなことでも構いません。お返事お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました